アンケートのように、マーケティング的な役割以外にも様々な用途に適合するカラーコード。その他の主な活用分野をご紹介いたします。
★マスマーケティングとして★
遠隔からも読み込める性能を活かし、屋外広告や看板に設置することで、不特定多数の顧客に対してアプローチすることができます。
★企業のイメージアップとして★
企業のロゴや商品のイメージを、カラーコードのデザインに入れることで、顧客の目を引き、モバイルサイトへ誘導させることができます。
★安価なセキュリティの導入に★
カラーコードをつけたカードを社員一人一人に発行し、出退勤の管理をすることで、数億のコストがかかるセキュリティと同等の役割を果たすことができます。
※上記の他にも、動画と組み合わせたプロモーションや、イベントなどのキャンペーン会場における使用、また名刺に印刷するなど、活用次第で様々なアピールが可能です。
カラーコードの持つ様々な魅力を活かし、
貴社のお悩み、ご要望に対し的確なご提案をさせていただきます。
★サンプルサイトTOP
★プレゼントキャンペーン例
★その他の活用例
★カラーコードリーダーのダウンロード
Copyright(c)2008 j-lec, All Rights Reserved.
株式会社ジェイレック