このキャンペーンのねらいは、大きく分けて下記の2つがあります。
★商品やサービスのリサーチ
自社商品やサービスに対する顧客の生の声が収集できます。これにより、次に企画する商品、サービスへの反映を可能にし、よりターゲットの志向に合わせた商品やサービスを提供する事が可能となります。
★顧客情報の収集
顧客の住所や、年齢、性別などを知ることができます。その中でも、顧客のメールアドレスの収集が可能となりますので、メールマガジンの発行や、新商品のお知らせ等を行い、顧客に対し継続的なプロモーション活動が可能になります。
※また、こちらのプロモーションはほんの一例となり、業種や、ターゲットとなる顧客により様々な活用方法があります。
その他のプロモーション例はこちら。
★サンプルサイトTOP
★プレゼントキャンペーン例
★その他の活用例
★カラーコードリーダーのダウンロード
Copyright(c)2008 j-lec, All Rights Reserved.
株式会社ジェイレック